穏やかだぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ようやく穏やかな日曜日になりました。

気温は、風もなくて日射しもたっぷりです。(^○^)

気温も、お昼には、10℃を越えました。
嬉しい陽気ですねぇ~

今日は、きっと気持ちのいい冬ゴルフ日和でしょう。

こんな日がわかっていたら、
ラウンドに行きたかったですね。f(^_^)

まぁ…無理をしないで
安心してラウンドできる季節まで、
首を長くして待ちましょう。(^_^;)


昨夜は、久しぶりにがっつりと
庶民的なお店で、お肉を頂きました。



熟成肉のイチボ部のステーキ♥
柔らかくて旨かったです。(^_^)v