また咲いた~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、また暖かくなりました。



そのせいか?また、金木犀が咲き始めて、
良い香りを放っていますよ。
しかし、1回目より、弱い感じですねー

ほのかな香りが、街に香ってます。
嬉しい今季2度目の自然の秋の香りです。

今日は、ぐんぐんと暖かくなって、お昼前で、20℃を軽く越えて、夏日に迫る暖かさです。

予報では、夏日になる?とか…

空気の違いが感じられますね。
夏の高気圧からの暖気が北上しているようです。
今年の夏の高気圧は、ホントに頑張りますね。



しかし、本日のみの限定とか…
明日は、また、急降下で、寒くなる予報です。
晩夏と初冬のせめぎあいを日本列島の上で、やっているようです。

あまり、コロコロと気温が大きく変わるのは、困りますよね。( ̄^ ̄)

だんだんと、 ぼちぼちと…
晩秋から初冬へ変わって欲しいものです。




久しぶりに、こちらのお店で、大好物なラーメンを頂きました。

とんこつラーメンで有名な店なのですが~
期間限定に弱いので、限定品を注文です。



淡麗醤油中華ラーメン

上品で優しい味わいで、とっても、美味しかったですよ。(^_^)v