秋ですね~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

本日は、穏やかなお天気になりました。

 



 

 

雲もありますが青空もあり、爽やかな涼しさです。

気温も、日中には、20℃を越えたようです。

 

これこそ秋本番の陽気です。

 

スポーツには、絶好な陽気ではないでしょうか!?

きっと、お出掛けにも、良いでしょうね。

 

そんな陽気ですが、予定はありません・・

先週、出掛けましたから~ね。(^^ゞ

 

午後に入り、雲が広がってきましたが。。。

それでも、まずまずな嬉しいお天気となりました。

 




 

 

 

秋のラウンド、後半・・・さつき№4番は、池のあるロングです。



 

まずは、慎重にFWへ運びたいティーショットです。

素振り素振りで・・バチン~と、ほ!(^^)d

 

2打目は、210Y以上の池越えですが・・



無理をしちゃいけません。
刻む勇気を~(^^ゞ

池手前まで130Yほど刻んで、


3打目で確実に超える事にします。

 

そして、4オンを狙い。そんなマネジメントも・・

グリーン周りで、5オン2パット。ダボでした。(;^_^A

 大ケガをしなかっただけ、よかったかな?


さつき№5番は、平坦なショートホールです。




本日は、左奥の高麗Gです。152Y表示です。

 

鉄の7番?6番?・・・
7番を選んでのショットです

アドレス時に右にスライスをするイメージが頭の中で流れて…
それを嫌がって、体が反応してしまったようですよ。

左の森の斜面にぶち込んでしまい、・・出てきてお願い!(^人^)

ムムム…出てきませんでした。

(◎_◎;) あ…あ~イエローティーからです。

3オン2パットの5つ。
連続のダボはいけません。

(;´д`)トホホ