夏日~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

朝から、暑いですよ。
なんと…今日は、夏日の予想ですね。



10月も下旬になると云うのに夏日復活とは…(^_^;)
でも、珍しい事でもないようです。f(^_^;

今日の空は…秋の空?  夏の空?
青空が広がり、日射したっぷりです。

お昼前には、25℃を越えたかな?

しかし、湿度が低めで、カラッとしているので、とても気持ちいい暑さですね。

とりあえずは、爽やかな秋晴れですから、
ヨシとしますか~(^○^)



秋のラウンド日記・・・続きます。

前半戦のゆうかり№16番は、細長いロングホールです。





しかも、ティーショットは、小川越えなんですよ。

でも、最近は、全然気にならないです。

狙い目は、あのFWです。(^^ゞ

 

よっしゃ~!
しっかりとドライブする事が出来ました。

 




なのに・・2打目がいけません。

チョロした上に3打目をスライスさせて、トラ杭を越えてしまいました。

はぁ=3ガッカリです。

どうにか、6オンしたものの~ 頭真っ白の4パットでした。

やっちまった。(T_T)二桁10です。


 

テンションダウンで、№17番へ・・・

このホールは、しっかりとドライブさせたい。



そんな気持ちがいけなかったのか?

なんと・・天ぷら~の引っ掛けOB。

(;´д`)トホホ

 

前4からのプレーとなりました。




でも、寄せが上手くいって、5オン1パットの6つ。

ボギーで済みました。(^▽^;)

ロングホールで良かったです。