一段と~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、今年一番の冷え込みだったとか…
昨日より、また一段と寒かったですね。



これからは、秋がどんどん深まって、
日に日に、朝の最低気温は下がっていくのでしょうね。

でも、日中は、過ごしやすい陽気です。
朝は、15℃でしたが、23℃を観測です。

今日は、穏やかな秋晴れとなりましたので
Yシャツを腕捲りで、ぜんぜんOKでしたね。

ただ、朝晩と昼間の気温の差が大きく、
着るものの調節が大変です。f(^_^;



日がくれるのも、ずいぶんと早くなりました。
これから、あっという間に暗くなるでしょう。

ヘッドライトは、早めに点灯する事にします。(^○^)

ん~ナニナニ!?
都内で大規模な停電が発生している⁉

郊外での変電ケーブルが延焼中!!

エレベーターの停止が多数発生!!

あら~(゜ロ゜)
大変な事が起きているようです。