どうにか… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

関東地方は、
どうにか、最悪の天候は回避できました。



大迷惑な迷走台風10号は、
関東地方の太平洋沖を北上してくれました。
雨雲レーダーの範囲外?
台風本体をレーダーで確認できないほどのはるか沖を通過してくれました。

それでも、寒冷渦と結び付いた前線と強風域に入った影響を受けて、雨風は強めでしたね。

でも、最小限度で、通過してくれたのではないでしょうか?!

とりあえずは、ホッとしました。( ̄▽ ̄;)

いや…まだまだ東日本、東北地方を横目に進んでいます。

現在この時間は、福島原発が心配です。
まだまだ、喜んでいられませんね。

進路にあたる地方の方は、どうぞ、警戒注意をして下さい。


そんな嵐の日に、通知が来ましたよ。

前回の更新は、ブルーの5年でした。


あの件の後でしたから、5年後までに再発していないか?

とっても、心配をしましたが、どうにか、二度目の再発をしないで、迎える事が出来そうです。f(^_^;

あら~
あの違反がある事で、今度は3年の更新なんですねー
しかも、講習参加ですかぁ~( ̄▽ ̄;)

思い出しましたよ。
黄色線をわずかにまたいだだけなのに~
切られたキップは、ガッカリで痛いですね。