涼しさ続く~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、けっこう涼しいですよ。



曇り空で、日射しもないせいもありますが
気温は~朝は21℃ほど…
お昼には、24℃にはなりましたが

長袖を着ようかな?
そんな感じにさせる涼しさですよ。

8月最後の日曜日ですが、1ヶ月先の
9月下旬の頃の陽気になってしまいました。

これも寒冷渦の影響でしょう。(;゜∇゜)

このくらいの影響なら、まだいいのですが
強力な台風を引き寄せないで下さいよ。

大迷惑な寒冷渦と台風のコラボになってしまいました。

(`□´) 寄りつくなぁ~


しかし、予想では、
明日からの29~30日がヤバい事になりそうです。

明日は、ともかく、
30日は、東日本、関東地方は、厳重警戒です。

不要不急な外出は、もちろん…しないで、
大事な用事があっても、連絡をして出掛けない。

普通なら、わかってくれるはずですよ。

できる事なら、
予想を外した進路で、遠ざかってほしいですね。

いろんな美味しい果物が、収穫の時期を迎えています。

本日は、完熟の桃を頂きましたよ。
とっても、美味しかったです。



このまま予想通りに、台風が接近上陸すると
農作物に多大な被害が出てしまうでしょう。
そう思うと、とても悲しく残念です。

ホントに、寄りついてほしくない台風です。