午前中から… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、なんと云うお天気なんでしょう。



朝から~午前中から、スコールのような
雷雨、夕立ち?朝立ち!? です。f(^_^;

それも、バケツをひっくり返したような土砂降りと、ピカピカと雷さまです。

都内でも、一時は、大雨洪水警報が出て、
河川の氾濫注意情報も出てしまいましたよ。

短時間で収まったので、大事にならなくて済みましたが…

やむと青空も覗き、日射しもありますが…

今日は、そんなスコールが、何度も波状的に降ってきます。



やっぱり、太平洋に発生した3つの台風からの影響ですねー

今日は、台風11号からの波状攻撃です。

週明けには、台風9号も接近していく予報ですよ。
(゜_゜) 次々と困ったお天気です。

台風9号と11号は、6号7号と似たようなコースで、北海道へ向かう予報です!!

オイオイ…北海道は、洪水被害があったばかりですよ~

出来れば、反れて欲しいですねー(-人-)

しかし、台風10号だけ、なぜに、西へ進むのでしょう?

( ゜o゜) 不思議です。


そんな朝から、リオ2016オリンピックは…
今日も日本選手のメダルラッシュが続いています。o(^o^)o

ホントに感動いっぱいで、嬉しいですねー
(^_^)v

陸上男子400mリレーは、興奮しちゃいましたよ。
速かったですねー\(^o^)/

シンクロ日本チーム、力強くて素晴らしかったですよ。

陸上男子50キロ競歩の荒井選手、メダル確定して、よかったですね。

男子レスリングも樋口選手が銀メダルです。

バドミントンのダブルスタカマツペアの金メダルは、二人の信頼の証しですよね。