いいお天気ですが… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

関東地方、東京は、とてもいいお天気です。



爽やかな初夏モードですよ。

お昼で、26℃ほど、穏やかな日曜日で、嬉しいですね。

今日は、ゴルフには、最高のお天気だろうなぁ~(^○^)



と思っていましたが~

女子プロツアー、徳島のリゾートトラストは、
荒天で、只今、競技は、中断中です。(・・;)

西日本は、雨雲に覆われて、お天気の悪い日曜日となっているのですね。

TVの映像では、フラッグも、激しく揺れるほどの暴風雨のようです。

佐伯プロとイボミ選手は、ハラハラでしょう。

天候が回復して、競技が続行されるのか?

三日目の午前中9ホールも含めた45ホールでの決着となってしまうのでしょうか?

はたまた、二日目のトップの表純子プロの優勝となってしまうのか?

どうなっちゃうの??


おっ!(゜_゜)
たった今、試合の中止が決まりましたね。

優勝は?誰でしょう??




お~(-。-;) やっぱり、そうなっちゃうんだぁ~

二日目36ホールで、9アンダーと
トップだった表純子プロの優勝と決まりました。

ご本人、表プロも、「複雑な心境ですが、嬉しいです。」とインタビューに答えていました。

優勝するには、運も必要な要素ですよ。

ともかく、ツアー通算5勝目となりましたね。

表純子プロ!おめでとうございます。(^○^)

男子ツアーは、ミズノopenです。
やっぱり、こちらも、悪天候ですねぇ~

岡山のJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

雨風が、モロに影響するコースですよ。

いやー懐かしいなぁ~(^O^)