大寒です。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日は、大寒ですね。
1年で、一番寒い頃となりました。



いよいよ、寒さの峠を迎えます。
ここを乗りきれば、春がやって来る。

しかし、これからの1か月が、厳寒期ですよねぇ。シュン。。(〃_ _)。

早く春が、来ないかなぁ~



でも、昨日、気象庁さんから、異常天候早期警戒情報の発表がありましたね。

この大寒から、立春までの一番寒い時期に、気温が、「かなり高い」傾向になる。

これが、今季は、暖冬になるとの意味だったのでしょうか?!

寒さが厳しい時期に、平年以上に暖かい陽気は、嬉しいですが…
スキーシーズン真っ盛りのゲレンデは、
平年以上の積雪が降ってます。
気温が、緩めば、雪崩れや、落雪が起こりやすくなります。要注意ですね。



2015新年杯、後半のゆうかりNo.8番です。
ティーショットは、上ったロングホールです。


アドレス、方向確認で、素振りです。
バチ~ンっと、FWキープ出来ました。



しかし、また、上り坂の途中です。
らいが、平坦ぽいので助かりましたよ。

UT21で、ガツン!と距離を稼ぎます。

ほっ!(^o^;)ここまでは、まずまずです。



3打目は、入れてはいけないガードバンカーがありますので、
グリーン手前で、良いのです。

丸山の右側の大木方向を目標に…
そんな感じのショットでした。

あっ!(゜ロ゜;!…左に飛んでます。

あちゃ~また、( ( (。>д<)、ガードバンカーだぁ

でも、今回は、バシ!っと、ナイスアウト出来ましたよ。

その上、ナイス寄り~

4オン2パットで、ボギー!
助かりました。f(^_^;