今日まで… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日も、まずまずの冬晴れです。



風もなく、穏やかな陽気ですが、
だんだんと雲がおおくなって来ましたよ。

やっぱり、お天気は、下り坂のようですね。
明日は、全国的に、雨模様の予報です。

これで、関東地方の乾燥注意報は、解消となり、恵みの雨となりそうです。



2015の新年杯ラウンドも、前半残り3ホールです。

さつき№7番は、ロングにしてほしいミドルホールです。




ティーショットは、スライス厳禁です。
左の土手を狙った方が安全ですが・・・

バチ~ンっと打ったら、あれ~

堂々とど真ん中のドライブでした。(^_^;)


あはは~
結果オーライの今日イチの出来でした。
ここから、超上りなんです。
セカンドから、UT24で、バカ~ンと上まで上げちゃいたい、

なむさ~んショット!
あは~ちゃんと打てちゃった!(  ̄▽ ̄)

グリーン手前あたりかな?

行ってみると・・・グリーンの奥外。
大きかったんだぁ~
そこから、アプ2回で、4オン2パット
アプのおかわりが・・もったいなかったです。
ダボでした。


さつき№8番は、一本松のあるロングホールです。




このティーショットも、ナイスに近いドライブでした

なんだか・・ドラのタイミングがわかったみたい??
ホントかいな!?



セカンドは、UT21度で、目星をつけて・・・

あら!グリーン手前のバンカーです。

バンカーから、ナイスオン!
あはは・・・うまく3オンできちゃいました。

同伴者さんから、バーディーパットと云われ・・

おっと!・・・

次は、パーパットですよ。
むむむ、え~・・・・
。。(〃_ _)σ∥
3オン3パットの6つ。
バギーっちゃいました。


さつき№9番は、ミドルホールです。



左側狙いのホールです。
真正直に、左側の土手から、コロコロと、FWに出てきてくれました。

セカンド165yほどをUT24を使って、グリーン手前に運びます。
乗って欲しかったけど…ね。f(^_^;

この大切なアプをザックリ!…(T▽T;)

4オン2パットで、6つ。
ダボで、前半終了です。

あ~( ̄0 ̄;)もうちょっとだったんですね!

とほほ・・・前半は、51でした。。