まずまずかな? | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日も、北関東は、冬晴れです。



今のところ、風もなく、まずまずのお天気ですね。

(^○^)良かったぁ~

寒い事は、寒いですが、それほどでもないようですよ。

マイナス氷点下じゃないものね。
f(^_^;ポリポリ




山の向こう側…
上越方面は、雪が、降り続いていますね。

スキーヤーの車がとても多くて、関越道も、早朝から、けっこう混んでいましたよ。




本日は、ホームコースの新年杯でした。

穏やかな冬晴れで、上州の空っ風も吹かず
それほど寒さを感じませんでしたよ。

とても、ありがたいお天気でした。



朝は、とても車が多くて、
新年杯のパーティー後の帰り道を心配しましたけど

全然、スキスキの関越道の上りでした。
ほっ(^_^)v



今年も、新年杯では、賞品をGET出来ました。



優勝、準優勝、3位、飛び賞・・等々
10本の賞品で、昨年に続いて、

毎年、頂けるなんて、ラッキーですが…

あははのはぁ~(゜▽゜*)でした。