春爛漫でした♪ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日は、春爛漫のラウンドが出来ました。



桜のお花見ラウンドを予想して桜ゴルフ桜
二ヶ月前同日に予約していたのですが…

どうにか…間に合ってくれました。(^〇^)

年一回の桜のコースをラウンドしたいですものね。

お天気にも恵まれて、楽しいラウンドが出来ました♪


ホントによかったです。(^ー^)

成績は~( ̄▽ ̄;)



前半、こらえて、50切りが出来て、モチベーションも、上がったのですが…

後半、苦手なゆうかりコース!



谷越えショートで…OB!

う~ん…(>_<)イタタタ…



びったりキッチリの三桁となってしまいました。
(^。^;)…トホホ




でも、気持ちの良いゴルフが出来て、
嬉しかったです。(^ー^)

これで、本当に、σ(^_^)私の今年のゴルフ開幕ですかね♪