わがままですか?いえいえ・・・ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


やっぱり、都内は、雪が舞う程度で、積もりませんでしたね。



でも、今日は、北風もあり、寒く感じますよ。

小さい小さい春は、かき消されしまいましたね。

まだまだ、冬将軍が主役ですね~

でもでも、今週は、比較的に暖かく春を感じる予報です。

とりあえず、週末の春を待ちわびたいと思います。(^ー^)



さて…一度は、行ってみたい北海道なんですが~

都内で、大北海道展が開催されているとTVでやっていまして…



大盛況~
母親が、活あわび海鮮弁当が食べたい!!と…

ちょうど、その百貨店の安全管理部さんに納品があるので

寄ってみました。(^。^;)

母親のわがままと思うより…
親孝行と考え直して、

清水の舞台から飛び降りるつもりで…




特大活あわびステーキ弁当を購入です。
1個5250円成り~あせあせ…(^。^;)


話題のお店のスィーツも♪
帯広の柳月の三方六バームクーヘンです。



今日は、豪華なお昼となりました。







いや~うまかったぁ~(^ー^)
あわびだけで満腹です。