晦日らしい… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今年も、いよいよ晦日になってしまいました。



朝から、冷たい雨の一日となりました。

久し振りのしっかりとした雨降りですね。


これでは、シャッターなどの外回りの掃除や水洗いは、明日に持ち越しかな?

街も、悪天候のせい?
静かなムードですよ。

とりあえず…一夜飾りは、しないように飾りつけもしなくっちゃ…ね。



そうこうしていると…
わぉ…\(^o^)/
嬉しい物が届きましたよ。

お正月には、欠かせないお餅です。



ありがたいですね~

心より、感謝したいと思います。