冬至… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日も、冷えますね~
まるで、冷蔵庫の中にいるような空気です。


これで、風が吹いていたら、辛いでしょうね。
幸い風がないので助かります。

東京の街路樹も、だいぶん落ちて来ましたね~
真冬の風景に変わって来ました。



そして、本日は、2012年の冬至ですね。

ある意味、折り返し地点です。

これからは、春に向かって、日が伸びていきます。

厳冬期を迎えるにあたり、1つの希望でしょうか?

(^。^;)(笑)


昨日、新兵器が届きましたよ。

いや、ゴルフの話しではなく…

『アルト君』用です。



あまりに伸びてモジャモジャになかったので、コレで、バッサリと…と思っています。