ちょっと緩んだ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

朝晩は、冷え込んでいますが…



日中は、お日様のパワーもあり、暖かくなって来ましたね~
コートを脱ぎたくなりますよ。

出来れば、こんな程度の陽気が、いいなぁ♪



昨夜のふたご座大流星群は、皆さん、ご覧になりましたか?

綺麗でしたね♪

東京都心でも、
北の空も、東の空も、南の空も…
あちらから、こちらからも…
大きな長い流れ星が、観れましたよ。
素晴らしい天体ショーでした。
願い事も、しっかりとお願いできるほどの数に長さでしたよ。
(^_^ゞぽりぽり

しかし、寒かったです。
そして、首に肩が凝ってしまいました。(^。^;)


また、明日の週末は、お天気が、崩れるようです。
・・(_ _。)・・・シュン なんでだろう?

でも、日曜日には、お天気回復するようです。

いよいよ総選挙の投票日です。
都民にとっては、写真の『ボス』も決まります。

まさか・・・変な方に決まりませんよね。
突拍子もない方に決まったら、どうしよう。

誰とは言いませんが…(;^_^A 汗汗

将来を左右する重要な選挙ですので、
大切な一票をよく考えて、投票したいですね。