秋二日目… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


秋のお彼岸の中日、秋分の日です。



ようやく。残暑も、収まり、ことわざ通りに、涼しい陽気となりましたよ。
朝は、長袖でも、良いほどです。
あの厳しかった暑さから、一気に変わるものですね~
驚き(@_@)です。




今年の暑さは、記録的だったと各関係方面から発表され始めましたね。
東日本は、平年の平均気温より、4~5℃高かったと報告されました。
暑つかったはずですね。
そして、さらに北日本は、7℃も、高く、ホントに考えられない。
夏の太平洋高気圧がそれだけ、北に偏っていた証明でしょう!

こんな暑かった夏を原発なしで、乗りきったんですね。

なんなかんや云っても、原発は、いらないのでは?

どうしても使いたいなら、もっと、最新の技術で安全対策を考えた最新の原発に作り替えてほしいですね。

使用済み核燃料の処分方法も、確立できていないのに…
前政権の自民党は、よく推進したものです。

これからは、いきなり、全部とは、云いませんが、時間をかけてでも、数を減らして、脱原発に…
ドイツも、頑張っているのですから~