晩夏… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


今日も、やっぱり、暑かったですね。




気温は、連続の真夏日33~となりました。

でも、なんとなく夏の終わりを感じます。
街中では、セミ爆弾が、あちこちに目につきます。いきなり、鳴き動くの
で、びっくりしますよね。(;^_^A

お米屋さんには、早くも新米が並び
秋の果物、梨も売り出されましたね。

そして、18時をまわると日暮れが訪れます。



もうちょいの辛抱、我慢ですね。

そう…自分に言い聞かせているこの頃です。(笑)