もう、妖しい… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝は、雲が多めでも、晴れ間もありました。


朝から、さかんにテレビでは、落雷、突風、竜巻の注意勧告がされています。

昨日のように、なにもなく、すぎてほしいですね。

そうこうしていると…
お昼頃前には、妖しい雲が広がって来ましたよ。
ひんやりとした風も吹き出しました。

( ̄0 ̄; もう…ですか?



気象庁、大当たりですね。

この春先からの偏西風の蛇行が、おさまってません。

この影響で、寒気が、日本列島上空に南下しやすくなっています。
早く解消してくれないと、いろんな方面に影響が出てしまいますね。
あらまぁ…
ゴロゴロと雷様が登場して来ましたよ。


今日の雷様は、比較的にさっさと、通りすぎましたよ。

その後は、青空が広がっています。
風は、けっこう吹いていますが…


ゆうかり5番。壁のようなミドルホールです。


ドライバーOK セカンドは、UTを短く持って…アプローチを PWで、慎重に…
3オンの2パットのボギー は、とっても、ホッとしましたね~


続く…
ゆうかりNo.6番。谷越えのショートホールは…大の苦手です。
しか~し、あはは♪(^_-)vヴィ

無事に越えてくれましたよ~(^ー^)
左右のグリーンのど真ん中!
まぁ…いいでしょう。

グリーンに行ってみると、サブグリーン側のエッジでした。

10ヤード程のアプローチ。
まだ、パーチャンスもあります。

でも、ここからがいけません。

なんて事ないこのアプローチを( ̄0 ̄;

4オン2パットの6でした。

* ドテッ…ミ(ノ;_ _)ノ =3