気持ちよく… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

初夏の陽気になり、気持ちよくラウンド出来ました。



朝イチは、寒かったですが…
どんどんと気温は上がってくれて、
半袖のウィンドブルゾンを脱ぎ、ベストも脱いで…
長袖ポロシャツは、腕を巻くってのプレーとなりました。(爆)

前半も、後半も…ぶち壊しのビッグホールがあって…
(´_`。)トホホ

(´□`。)モッタイナイ事ばかり…
相変わらずですが…
アプローチのミス、ヘタクソでした。
そして、理事長杯の競技も行われていたので、グリーンも、早めでした。
当然…寄らず、入らず!のパターンです。

55+57=112。
  OB5回。パット19+15=34

でも、楽しかったですよ。(^〇^)

もっと気軽にゴルフが、したい。
本当にそう思いましたが…
現状は、そうもいきませんね~
(^_^ゞポリポリ

トップスタートだと…お昼頃には終了です。
お風呂に入っても、1時台♪
早いですね~(^ー^)



ゆっくりと出来ます。

これから、帰ります。
GW あとだからでしょうか?
高速道路も…空いています。

早い時間だから…でしょうね。

あっという間に帰ることが出来ました。

楽しかった1日が終わってしまいます。
そーだ…
『母の日』なんですね。
なにかお土産を買っていきますか。

そう思い…関越道、三芳SAで調達しました。
ココでしか買えない!
TVの『はなまる 』でも、紹介されました。
『熊谷名物、
これがうわさのちーず大福』


そう云う言葉に弱いんですよ。(;^_^A