ドカン~と、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、おさむうございます。
北風が、けっこうあり、よりいっそう寒さがこたえますね。
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0096.JPG


太陽の日射しは、めいっぱい降り注いでいますが、おっつかない感じです。

それでも、冬晴れは、ありがたいですね。

そんな一日の始まりに、ド~ンと大きめな地震がありました。
横揺れではないので、震源地は、けっこう近くか?

ヽ(゜▽、゜)ノあら…富士山山麓です。直感的にいやな感じです

今度は、富士山の噴火?( ̄□ ̄;;)
これも、そんなデーターが有るんです。

暫くすると、岩手県沖が震源地の地震が発生!!

わぉ~!( ̄□ ̄;;)。

やっぱり、あの震災で、解放されたあの地点の両端が、震源地です。

関東周辺で、ドカ~ンときそう。
(>_<)…準備をしておかなくては!