行って良かったけど・・ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、初打ちに、行って来ました。
心配していたお天気、陽気ですが…行って良かったです。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0039.JPG

風が吹かずに、まずまずの冬ラウンドが出来ました♪
本当に良かったです。

ホームコースの新年杯に参加です。
スタートホールで、いきなりのバーディーを奪取♪
あはは…嬉しいですね~

でも、そんなに甘くない!
これだけ・・・

ろくに練習もしないで、いきなりのラウンドです。

しかも、肩に爆弾を抱えてましたので

( ̄▽ ̄;)あはは… 18ホール持ちませんでした。

ドライバーのOBはなし・・
OBは、セカンド1本と谷越えショートの2回のみ

でも、
前半は、アプの距離感ダメダメで・・もう一回の距離足らず
冬場は、ピッチ&ランではなく、ランニング方がいい事を感じ出した頃は、
もう手遅れの終わる頃でした。


後半から、体力ですね、チョロや空振りが多数!

ヽ(゜▽、゜)ノ

結果は、恥ずかしいものでしたよ。

さつきゆうかり56+62=118

賞品を貰えましたが…
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0045.JPG

恥ずかしい┐('~`;)┌

脚、腰~肩ともたずに…壊れたスイングの修正が出来ませんでした。( ̄▽ ̄;)
悔しかったです。

でも、行って良かったです。
楽しかったです。(^〇^)

新年杯の賞品ですが、なんと東京じょうぶ会で5本をゲット。
素晴らしい確率でした。f^_^;ぽりぽり



そして、ホームコースの先行きですが、まだ、判りませんが、
なんとなく、どうにか、継続出来そうな感触を感じました。