けっこう温かい?! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、寒くなるっていう予報では?
でも、日中は、ポカポカ温かい感じが、しますよ。
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1723.JPG


(;^_^A 汗かきかきで…ダラダラと汗をかいてしまい。
もう、たまらなく毛糸のベストを脱いでしまいました。
おかしいです。
( -_・)?…この感じは…
3年前のあの時と似ています。
時期も同じ晩秋の11月28日でした。
おお汗を掻いて、コンビニで、下着を買って着替えたくらい

その日の夕方に異変があって、救急車で、入院でした。

(((・・;)))ブルブル そんな事あっては困ります。

少し、不安ですが…慎重に要注意の心境です。

今日は、温かいですよね?
たくさん着込んで冬の服装で、一生懸命に歩いたら…
おお汗を掻きますよね?

寒い?温かい?!
どっちなんだろう…( -_・)?
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1725.JPG


やっぱり~なんと今日の最高気温は、20℃ちかくもあったんですね。
汗を掻き、のぼせるのも当たり前ですね。
(^_^ゞポリポリ


でも、夕方、陽が落ちる頃には、木枯らしが吹き始めて
落ち葉が舞い始めて、気温がグングンと下がって来ました。

なんでも、11月の平均気温は、記録に残る温かさだったらしいですが・・・

寒暖の差がありすぎだぁ~
明日は、今日より-12度も下がる?
ヽ(゜▽、゜)ノ

困ったものですね。
* ドテッ…ミ(ノ;_ _)ノ =3