キリッと冷えました。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝も、寒かったですね。
毎日毎日、最低気温の更新です。
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1663.JPG


関東地方も、宇都宮などで、初霜・初氷が観測されましたよ。

コートを着ようか?迷ってしまいましたが…

昼間は、もう少し気温が、上がるでしょう。

マフラーを巻いてみました。
温かいですね。(^〇^)

昨日のような北風が吹いていないので、助かります。


ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1546.JPG


キリッと、顔が冷たくて、気持ちいいですよ。
でも、寒いやぁ~(^_^ゞ


午後からの営業、配達中に、池袋付近の住宅密集地の一方通行で、
消防車が後方から、わんさかやって来て、・・・
もちろん、お先へどうぞと追い抜いて行きました。

すると、その先が、火災発生現場でした。
パトカーや消防車がいっぱいです。
警察官の指示で、停車です。

$ふみまるの二桁へダッシュなるか?


あっという間に、消火活動のホースに囲まれで、身動きができなくなってしまいました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

一時間ほど、動けませんでした。

早い消火活動で、大きくならなくて良かったですね。
C=(^◇^ ; ホッ!