お天気回復で~す。って、思ったら! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

劇的にお天気になりましたね~
本日、日曜日は、温かな穏やかな陽気になりました。
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1586.JPG


昨日とのこの差は…何なんでしょう。

今日の陽気が季節外れ!?
f^_^;ぽりぽり…
これじゃ~冬物が売れません!

賑わっているのは、ユ○クロだけです。(爆)
なんでも、土日から感謝祭とか…限定割引?
みなさん、割引に弱いようです。

あはは…( ̄▽ ̄;)

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_1609.JPG


このお天気回復で、この陽気なら、
ゴルフツアー男女とも、最終日は、精一杯に戦えますね。

特に、古閑プロは、頑張って欲しいですね。

そして、さくらプロも、頑張って欲しいです。(^_^ゞ




そう思ってのTV観戦でしたが・・・
さくらプロは、あと2打!! 残念でした!

優勝は、韓国女子同士のプレーオフを経て、李知姫選手となりました。
密かに好きなプロですので、まぁ~いいかなぁ・・(笑)

夕方に・・・突然の土砂降りが~あられ!雹も降ってます。
( ̄□ ̄;;)
$ふみまるの二桁へダッシュなるか?


11月下旬としては、季節はずれの24度と生温かいところへ、寒冷前線が通過したようですね。
その後は、ひんやりとして来ました。

一気に気温は急降下ですね。
明日は、季節並みの寒さになる予報です。

やっぱり、今日の陽気が、おかしい季節外れだったんですね。