キンキンと、寒く痛いほどですョ。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、朝から、よいお天気でしたが、
寒いキンキンに冷え込みました。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0101.JPG



風はないのですが、それでも、寒い!

まぁ…お仕事ですので、室内です。
しかし、外に出ると、我慢できないくらいですね。
作業する時は、軍手軍手をはめる事にします。爆


お客様には、もれなく簡易カイロを差し上げる事に致しましたよ。

夕陽夕方になって、日が沈むと、
お客さんは、怖い寒い~って、歯を鳴らして、ガチガチ飛びこんで来ますよ!

でも、夕方のお天気予報では、もう少しで、この寒波も抜けるとか!(^o^)丿

2月に入れば、気温も上がる?!とか。。。もう暫くの我慢ですね。