二年前の出来事。ありがとうございます。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

《GDOブログの閉鎖をうけて。》
二年前の出来事を忘れないように、もう一度、書き込んでおきます。

2008年11月28日
営業中に突然、脳卒中(脳梗塞)を発症して、即入院となりました。

【2009年01月24日(土)】の入院日記
GDOブログより。 【有り難いです。ありがとう】


今日は、第一級の冬将軍が日本列島に南下して来ました。
各地で雪の便りに寒中の陽気になっています。
昨日の暖かさは、何でしょうね。
この寒暖の差が、困ります。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-090124板橋の銀杏




さて、木~金と外泊している間に、いつもの仲間の竜さんが、お見舞いに寄ってくれたようです。
スミマセンでした。m(_ _)m


今回で4回目のお見舞いです。その気持ちが、有り難い事です。
とっても嬉しく感激です。
ちょっとした書き置きに…ある本です。
『復帰に向けて、勉強しておいて下さいね。』
う~ん…(_)
最新版のルールブックです。
(^O^)は~い!勉強しておきます。竜さん。ありがとう!

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-090124ゴルフルールブック




  ありがとうございますその節は、コメントを頂きまして、ありがとうございました。



Posted by:チョロパパ at 2009年01月24日(土) 22:32

こんばんは

コチラ富士山山方面は、昼頃から雪雪が降りました。
寒さ厳しい折無理なさらない様に・・
復帰心待ちにしております


チョロパパさん☆彡

やはり、降りましたか!
テレビで、そちら富士山方面が雪雪だと報道されていて、予想外でびっくりでした。
さすがですね。
そんな日も、ちゃんと練習ですか!?
ハンディがアップするはずですね。(^O^)

Posted by:ふみまる at 2009年01月25日(日) 16:57