晴れていますが…その後 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、冬晴れ続いていますが、ここ数日ちょっと違います。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0091.JPG



午後になると、雷怪しい黒い雲が出てきます。
そして、雨雪の結晶ぱらぱらと雨が降るのです。

でも、東京の乾燥注意報は、続いています。
今日で、歴代の連続記録第3位と並びました。
都内の湿度は、15%!!カラカラですね。

今週末には、今年最大級の寒波が、やって来る予報です。
関東地方の乾燥も、寒さも、まだまだ続きそうです。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0009.JPG



でもでも、春の予感も、あるようです。
ウェザーニュースによると、関東地方で、ある一定の花粉の飛散が、観測された。と、発表です。
σ(^_^;)?は、花粉症ではない。と思っていますが、
まずは、困った春が、始まったようです。