出ない。 | 風が吹いたら…

風が吹いたら…

毎日、なんとか生きてます。楽しかった事。辛かった事。いろんな事。色んな事含めて書いています。しょうもないことも沢山。

そんな内容にお付き合いありがとうございます

元気が出ません。


私的には困ってませんが、これで良いのかな~。


他の人とのやり取りに影響出てきそう。


どうしよう…。


どうしよう……………。


生活費とか将来の事とか考えなくて良いなら、引きこもりたいよぉ~っ!


仕事関係で、引っ越し業者さんと日々一緒にいた時、現場責任者さんが「私、お休みの日は引きこもりです。趣味はないし、ドライブ行っても仕事の事考えちゃう」。


正直、私も似たところが…。


引きこもって良いなら、ずっと家にいたい。だけどすぐ不安になって、何かしらした方が良いって焦っちゃう。動いてた方が楽なのに、趣味もない。


心も身体も元気がないのに、時間はすぎる。


有意義な時間を過ごしたくても、なかなかね。うまく過ごせない日々です。


心機一転、髪を切って、追分けだんごで

お団子。

のこり2週間ちょっと。の年内で、気持ちを切り替えます様に。