clayence クレイスパ カラートリートメント】






clayence クレイスパ カラートリートメント






3色展開のカラートリートメントです!








注意書きで、手や爪の汚れが気になる方は手袋をご使用くださいと書いてありますが、、








【ビニール手袋、必須です!!】




油断して素手で使ったら真っ黒になって、取れなくて焦りました(T . T)



シャンプーやクレンジングをしまくってなんとかある程度取れたので本当よかったです。。







ただその分、しっかり色が入ります!笑笑











色落ちでキラキラ&根元が伸びきってた髪の毛でしたが、2.3日おきに4回使用したら根元との差もそこまで気にならないくらいかなり落ち着きました!!




ある程度色が入ったらあとは1週間置きくらいで使っていいかんじ。





カラー剤を使わずここまで色が入ってくれるのは予想以上でしたー!!






注意点↓


★塗布後、洗い流す際はお湯に色が出なくなるまでしっかり流しましょう!


★カラー剤同様、飛び散った液体や流した液体が残らないように流しましょう。すぐに色移りします!


★ビニール手袋着用!


基本的にカラー剤と同じ扱いをしてもらったほうがいいと思いました!


ミディアムで8回くらい使ったと思うのですがまだ残ってるので思ってた以上にコスパも良かったです!

















プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪