◆ 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り◆

 

プチプラコスメ Bison(バイソン)日本で一番キュートな化粧品会社として、ベビーピンクシリーズや爆汗湯シリーズなど手ごろでカワイイコスメを開発。かゆいところに手が届く、ホンネのコスメメーカーです。リンクBison(バイソン) 

 





サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけてパチパチとはじけます。6種類のホット成分、引き締め成分などを配合。にごり湯タイプ。




-------









よくドラッグストアで見かける入浴剤。



初めて使いました〜!




おいしそ〜なソーダのジュースの香りがする入浴剤!






お湯に入れるとお菓子のわたぱちのような、懐かしい音がパチパチとなります(o^^o)








自然な乳白色。



全然熱くならなさそうな香りとお湯色ですが、、、



じわじわじんじん身体が温かくなります。





数分経つと、皮膚がピリピリしてきました。



皮膚に合わないピリピリではなく、炭酸を肌に当ててるような感触!(もうパチパチは溶けてなくなっているのに!)




これが脂肪分解酵素の効果なのか、、?






暑い日に、熱めのお湯はキツかったので、40度くらいでも私は十分でした。






他にも香りのバリエーションや、熱さのレベルが違うシリーズがあるんですね。





これより熱い、とろみのあるホットジンジャーが気になる。。



慣れてきたら挑戦してみたいです(*´ー`*)


















バイソンさんのブログリポーターに参加中♪