【ナチュラルクッションピーリング】

 

TOPページ-AkaraN公式オンラインストアリンクAkaraN公式オンラインストア 

 




【新商品】



お肌へのやさしさにこだわったakaranシリーズから、角質ケア商品「ナチュラルクッションピーリング」が登場。



肌にも含まれている「アミノ酸」由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分を配合し、肌に必要な物は残し、洗顔やクレンジングでは落とし切れなかった古い角質・毛穴・角栓・皮脂などの汚れをポロポロやさしく洗いあげます。


更にクッションジェルを採用することで肌への摩擦を軽減し、ジェルがお肌を守りながらムラなく密着することで隅々まで汚れを取り除きます




-------




久々のピーリングジェル〜(*´∀`*)







akaranの商品自体は、初めての使用です!





全身に使えて、マッサージでしっかりでもいいし、マッサージせずジェルを塗布して流すだけでも優しくオフできるとのこと。










頰は乾燥しやすい&何かあると赤くなりやすいので塗るだけにして、それ以外(特に鼻)はクルクルクル。。。






鼻に角栓が出てきやすいのですが、それもほんのりですが一緒に回収してくれました笑





今まで使ったピーリングジェルと違うと感じたのは




・ジェル自体がしっかり弾力がある


・ポロポロになるまで少し時間がかかる


・ポロポロになったジェル(角質?)がゴロゴロせず柔らかいためお肌への負担が少なく感じる


・洗い上がりつっぱらない







ちなみに、調子にのって鼻をクルクルしすぎて流した後ひりひりして、やっちゃった!と思いましたが次の日も何事もなかったかのよう。


良かった笑







お肌に優しい&もっちり肌になれるピーリングジェルだなと実感できました〜!





今まで使った中で1番かな?


あとから商品名をしっかりみたらクッションピーリングと書いてあって、なるほどと納得。






お風呂に入った時に気軽にできるので、週2くらいで使って行きます(*^^*)


















株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中♪