【アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>】







軽やかに心地よく、明るくナチュラルな肌へ導く

<SPF50+>の美肌ヴェール。




SPF50+・PA++++



アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。





■紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ


■色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。


■ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます)


■低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み





-------




こちらはリニューアルしたスーパーサンシールド EX<R>♪




UVカットばっちりの化粧下地で、もう一色のブライトヴェールと比べるとこちらは白っぽいカラーです。



上 EX

下 ブライトヴェール







ブライトヴェールのときはフェイスパウダーをはたいて終わりで、しっかりリキッドファンデを塗るときはこのEXを下地にしてリキッドを重ねる、という感じで使い分けています!




肌にしっかり馴染んでフィットしてくれるので、大きな化粧崩れもなくナチュラルに仕上げてくれます。







真夏でなければ多少暑い日でもテカテカせず1日さらっと肌を保ってくれました!




今年はマスク焼けが怖いのでスーパーサンシールドに頼って過ごしたいと思います(^^)













アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪