【シック プレミア敏感肌用 Lディスポ】









口元、鼻の下、眉など顔全体をよりやさしく、キレイに整えます。



(1)世界最小*マイクロガード付:従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードが、刃が肌にあたる負荷を抑えることで肌負担を最小限**にし、肌に優しいシェービングを実現。


(2)細かいところもキレイにそれる:先端が細いスリムなヘッド。ていねいなケアができます。


(3)持ちやすく、すべりにくいハンドル:手にしっかりフィットして、思いのままに動かせます。





-------








カミソリでおなじみのSchick(^^)







スルスルなめらかに剃れます!




軽く触る程度でスーッと剃れちゃいましたΣ(・□・;)


少しでも刃がダメになったらそうはいかないと思うのですが、こんなに優しく剃れるのはありがたい!





そして、こちらは敏感肌用で、よーく見るとたしかにマイクロガード刃が細かい。








これがお肌に優しい秘訣なんですね!



わたしは頬など全体を剃っても赤くなるなど特にありませんでした。





今はカラフルなものよりモノクロとか白だけとかのカラーが多いから、こういう昔ながら?のものもカラーチェンジしていって欲しいな〜(^^)











シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪