ハイドロシルクホルダー









---------



ハイドロシルクとは 水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバー 


シェービング後も、肌うるおう 

水に触れるとヒアルロン酸とセラミド配合のモイスチャー美容ジェル*が溶け出して,そった後も肌がうるおいます。 **ヒアルロン酸、セラミド:保湿成分 肌を守りながら、しっかり剃れる 

刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌への負担を減らします。 


肌に密着してきれいに剃れる 


身体の立体的なカーブに沿って剃れるスキンフィット5枚刃で、カンタンにすべすべ肌になります。



---------





露出の少ない寒い時期は使い捨てタイプを使っていましたが、久々の替え刃タイプ。








濡らして剃った時に美容ジェルが溶け出し肌がつるんつるんとするのが、やっぱりこれは何回使ってもなんだか嬉しくなります笑








もちろん毛もしっかり剃ってくれるし、体にフィットして剃りやすい。


ジェルが薄くなると、もう替え時だなーという感じでかえてます。




どこのドラッグストアでも手に入りやすいし、これからもシェーバーはSchickです。













シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪