スマイルコスメティック ティースホワイトパック






---------



肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パック。通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。

6セット入り(2.5g×1セット)



---------





歯の水分をティッシュなどでオフしてから上下それぞれ貼り付けて3分間パックし、最後にブラッシングで仕上げる歯のホワイトパック。









口を閉じれなくなるので私は唾液がだらだら出ます。笑









一度で歯が白くなる!というものではないと思いますが、ツヤも出てツルツルになってくれたのでそれだけでも綺麗に見えます。





今まで何回かLEDライトを当てるセルフホワイトニングをやったことがあり、効果はそれに近いと感じました。





この金額で家で手軽に出来るということで、本格的なホワイトニングには行けない方や歯の白さをキープしたい方などに良い商品だと思います!











イシュアさんのブログリポーターに参加中♪