ヒアルロニック クレンジングウォーター









ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落とすヒアルロニッククレンジングウォーター。



水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合で。さらっとベタつかないのでW洗顔不要なワンステップクレンジング。



手軽に使えるワンプッシュタイプの容器で、コットンに含ませてご使用ください。日本限定。




---------





久々の拭き取りクレンジングです。




この容量で700円程。安いと500円くらいでも買えるようで、とにかくコスパは良いですね!









コットンに片手でつけることができます












わたしは今お湯で落とせるタイプのコスメしか使っていませんが、スッキリ落とすことが出来ました(o^^o)











でもウォータープルーフやがっつりメイクには別でポイントクレンジングが必要ですね。




上品な化粧品という感じ?この香りがすごく好きで、個人的にはかなり癒され嗅ぎまくってます笑

拭き取りタイプは摩擦が怖いので、大容量でお財布に優しいと思うと、たっぷりコットンに含ませて使えます!お肌に負担がかからないよう使いたいですね(^_^)




ダブル洗顔不要なので、手早くクレンジングを済ませたい方にはおススメです♪








サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪