タイトル通りです。

おかあちゃんのブロ友さんへ

『今までありがとうございました。』

 

ここ数日、

新しくブログをお試しでやってみました。

image

おかあちゃんから…ふみ

おかあちゃんのブログ』から

『ふみ日和』

ふみからのお便りを書くのにいい日

『ふみ日和』(fumisan2525)

4月1日からは

そちらに記事を書くつもりです。

 

以前、お話しさせていただきましたが

今まで書いてきたおかあちゃんの記事を

どう残していいかわからないし、

(私には大切な思い出なので♪)

しばらくは、

おかあちゃんで記事は書きませんが

皆さんのところへ遊びに行くつもりです。

 

14年とちょっと、

ありがとうございました。

 

 

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する