和の輝きよ♪

雅でしょ♪
見てわかるやんわりさだわ!
 
GRANCHA(グランチャ)さんの
とろける生大福『口福餅』
香り高い大和茶を使用した
ほうじ茶の大福「冬芝」
周りのお餅はやんわりと
触るだけでくっついちゃう!
指に付いたお餅をパクッ!
きゃはは(≧▽≦)♪
嬉しくなっちゃうね。
 
中のほうじ茶クリーム
とろけ出るような柔らかさよ。
ほうじ茶の渋みが
後を引く美味しさね。
口の周りにほうじ茶パウダーをつけながら
パフッ!
メチャメチャ幸せな顔になるわ!

 

中のクリームがとろけ出るのを気にしながら

「きゃ~♪危ない♪危ない♪」

そう言って食べる…イイよね♪

 

奈良へ行ったら
大和を和菓子で楽しみましょうよ。
「奈良で食べる大和の和菓子」
癖になるわよ。
 
ただね、こんなに美味しいのに…
番外なのよ!
きゃはは(≧▽≦)♪

番外なのね!

美味しくいただきましょ♪
 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する