神戸旅行

神戸にある五感で感じる

新感覚の水族館(アトア)

 

『奇跡の惑星』のブースでは

中央に大きな球体水槽が!

image

うわぁ~(*´ω`*)♪

本当に綺麗!

ずーっと見ていると…ふわぁ~っと

吸い込まれるような…

不思議な感覚になるわ!

 

重力を感じない宇宙のように、

静かに眠る

深海の中に吸い込まれるように、

不思議な感覚よ。

 

球体を囲むように壁側にはソファがおいてあって

ちょっと座ってみるのもいい体験だわ。

自分の気持ち…話したくなっちゃう(笑)

 

『和と灯の間』では

日本の四季や

和の美しさが表現されていて、

綺麗だわ♪

床がガラス(水槽)で、

足元で魚が泳いでいるのよ。

image

壁には四季が映し出されて

image

赤い橋を渡ると、

龍宮城に来たみたいだわ。

どのお部屋に入っても

見るというより…感じる感じね。

 

あ~~~ぁ♪

大人も楽しめる水族館!

大人だからこそ楽しめる水族館♪

新感覚を感じてワクワクしようよ!

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいテーマパーク

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する