ちょっとオシャレなカフェランチ

平日にいただくとイケ女気分になるわ。

 

BASE COFFEEさん

(ベース コーヒー)

居心地のいい空間のカフェよ。

image

いただくカフェメニューは

『季節のパスタとデリ2種

(日替わり)セット』

image

鮮やかで可愛いよね。

可愛い見た目だけど…

「これで一人前?」そう思うほど

盛り盛りのボロネーゼよ!

image

うぉ~!(≧▽≦)!

 

季節のデリ2種が乗ったお皿、

image

素敵でしょ。

オリーブオイルのかかったサラダ

美味しくいただいて、

キッシュには…大きなさつま芋

image

さつま芋を後の方で食べるように

食べなきゃ!

お楽しみは…最後の方でね。

 

人参はパスタのように長くて

チュルチュルって、すすっちゃうわ。

嬉しくなるカフェランチ

女子力上がりそうでしょ♪

 

温かい珈琲を飲みながらの会話は

止まらないわね。

カフェランチしよう♪

12時でイイかしら?

( *´艸`)ふふふっ♪

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する