箱のデザイン通りの

パンダちゃんが入っている

カタヌキヤさんのパンダバウム

image

箱の通り!ってことは…

子どもパンダちゃんが

image

可愛い~♪

ママの足の中にチョコン♪

いる♪いる♪いるね~♪

すごーーーく可愛い♪

 

丁寧に♪ものすごー―ーく丁寧に♪

image

可愛い♪

親子パンダは…塩キャラメルよ。

 さらに!

子どもパンダちゃんも抜けるのよ♪

チャレンジしちゃう?

そ~っと♪そ~っと♪

あら…息まで止めたくなっちゃう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そ~っと♪

image

抜けた~♪

可愛すぎでしょ(笑)

(*´艸`*)うふふ♪

めちゃめちゃ集中して

無言だったからか

笑っちゃうわ♪

おしゃべりが止まらないわね♪


親パンダちゃんから食べる?

子どもパンダちゃんから食べる?

先ずは…

ふち!よね(笑)

 

 

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する