沖縄旅行

沖縄の食を楽しむなら

国際通りね♪

 

沖縄ですもの♪

あぐー豚

ブー♪ブー♪ご当地の味♪

『あぐー豚揚げ餃子』

image

すごーーーくジューシーで

甘味ある~♪

生地がしっかりしていて

びっくりよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして

『あぐー豚海の恵みしゃぶしゃぶ』

image

あは~~~ぁ(*´ω`*)

待ってました~♪

しゃぶしゃぶ♪しゃぶしゃぶ♪

さっぱりいただけるわ~♪

これこれ

お肉と一緒にしゃぶしゃぶする具材が!

海ぶどうともずく

沖縄だー!!!!

わぁ~(*´▽`*)♪

海ぶどうをしゃぶしゃぶすると

半透明にコリコリっと

美味し~~~~~♪

そして、もずくをモグモグ

腰があってお味しっかり!!!

海!感じちゃうね!

 

サラダも海をかんじる

『美ら海まぐろとアボカドの

和風カルパッチョ』

image

紫芋を食べに来たんだもんね♪

『紅芋と田芋 沖縄コロッケ』

image

紅芋は…スイーツだわ♪

紅芋ちゃんが美味しいのは

もちろんだけど…

田芋

とってもホクッとしていて

甘いのよ♪

なんだろう…癖になっちゃう♪

沖縄食材…県産をいただく

イイね♪

旅行の醍醐味ね。

 

島唄ライブを聞きながら

たのシーサ♪おいシーサ♪

 

 

 

 

 

 

国内の観光したい場所

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する