image

京都祇園に来たので

ランチは和食をネッ♪

丁寧な盛り付けの

おばんさい3種

左の緑色の抹茶の豆腐も

黄色いゴマソースがかかって

華やかなひと品よね。

見て楽しむ和御膳だわ♪

す・て・き~♪

このおばんさい3種から始まるのは

伊右衛門サロン

アトリエ京都さんのお昼ごはん

注文してから炊き上げる釜炊き

目の前に!

image

わ~(*´▽`*)♪

ワクワクするわ♪

この窯の蓋を開けるのが

いいのよね~♪

おかあちゃんが選んだ釜炊き

image

フワッフワのオムライス

釜炊きオムライス御膳です♪

(*ノωノ)きゃ~♪きゃ~♪

オムライスのイメージが変るわ。

真ん中はトマト!

しっかり熱が加わってやわらか

あま~い♪

image

おこげもついた

リゾットのような卵ごはん

小皿によそって

甘くソースのようになったトマト少しと

別の容器に入れて出して下さった

ゴマだれソースをた~っぷり掛けて

和味オムライス。

あは~(*´▽`*)♪

顔がユルユル…伸びちゃうわ(笑)

幸せすぎて緩んだ顔は

いつもの倍だわ!自撮り禁止ね(笑)

ぺろっと完食!ごちそう様です♪