image

子育てに必死だった

幼稚園や小学生のころよく会っていた

ママ友さん

子供の成長とともに

なかなか会う機会がなくて

いつも年賀状やメールで

「会いたいね~」そうやり取りしながらも

会えなかったのに!

今日!偶然ばったり!

すごーーーく驚いたわよ♪

だって!だって!10年ぶり!

偶然会った場所は

韓国語教室の帰り!

同じビルから出てきた見知った顔!

「なんで~!」だったわよ(笑)

お互い、会いたいね~なんて言いながらも

予定があわなかったのに

同じ韓国語教室に通っていたなんて!

きゃはは(≧▽≦)

そんな事あるのね。

そのままコメダへ直行よ(笑)

仲良くバーガーを分けっこね♪

image

柔らかい白身魚の

フィッシュフライバーガー

美味しく楽しくいただいたわ。

あっという間の2時間

久しぶりに会ったけど

同じように一人っ子のママ通し

同じ趣味を持ち

類友?うふふっ♪

こんな劇的再会すると

運命感じちゃうわね(笑)