image

もう何年続いているのかしら?

毎年バレンタインの時期になると

必ず購入する

宇治園さんの

生ショコラ

抹茶生ショコラおかめと

ほうじ茶生ショコラひょっとこ

この時期に

宇治園さんの生ショコラを食べるのは

我が家の恒例行事みたいになってるわ♪

食べる時に冷蔵庫から出して

お皿に入れようとするだけで

やんわりするほどとろける生ショコラ

口の中でとろ~っと溶けるまろやかさで

お茶の味しっかり

手にしただけでウキウキよ♪

これは…

2019年イヤー限定

芋ほうじ茶生ショコラ

image

真ん中の黄色が限定品

芋とほうじ茶の2層になってる生ショコラ

両サイドは抹茶ほうじ茶

ひと箱で3種類の味が楽しめるのよね♪

去年は柚子だったわ♪

今買っても

生チョコの賞味期限が2週間だから

2月14日まで持たないけど

売り切れ終了だから

大好きな芋ちゃんの入ったセット

どうしても食べたくて

買っちゃいました。

限定の芋味

芋よ♪芋よ♪芋だったわ♪

美味し過ぎよ(*´▽`*)

口の中で溶けるのを

ゆっくり味わって楽しまなきゃね♪

う~~~ん(*'ω'*)

今度14日近くに行った時、

売ってるかなぁ♪

買いたいなぁ♪買えるかなぁ♪