image

キッチンは自分のお部屋

キッチン用品は自分のものみたいな気持ちの

おかあちゃん

キッチンで使う家電が新しくなると

ウキウキしちゃうのよね。

今年もやってきました!

年末のお取替え!

オーブントースター

使っていると

トレーやくず受皿とか

お手入れしているつもりでも

ヒーターとか気になっちゃうし…

どうしても汚れてきちゃって…

ポリポリ(;^_^A汗

お手入れが苦手なおかあちゃん

ドリアとかアルミ焼きとか作った油とか

バターやパンくず…う~~~ん

「まだ使えるのに~もったいない」と思いながらも

火災が怖くてお取替え!

おかあちゃんの贅沢品(笑)

毎年、

家事をやってる自分へのご褒美ね(笑)

今回はぞうじるしちゃん

「一年よろしくね」って言いながら

サワサワ♪サワサワ♪しちゃったわ(笑)

使うのが楽しみよ♪