image

お友達と一緒にランチ

「何にしようかなぁ~」って悩んだんだけど

季節限定の

鶏もも一枚揚げ定食に決定♪

やよい軒さんの

鶏もも一枚揚げ定食

衣サクサク!

鶏ももがとっても柔らかかったわ♪

おすすめメニューにして正解!

にんにくとおろしポン酢とあって

おろしポン酢にしたから…

サッパリいただけたしね(*´▽`*)

色んなメニューがある中で

何にするか決めかねていたのだけど

お友達が鶏もも一枚揚げ定食に決めたので

おかあちゃんも一緒にしたのよ。

どうしようかなぁ~って悩んでいる時に

気になる味をお友達が選んだら

食べる時、全体後悔するものね(笑)

メニューを決める時

迷ったら

「あっ私も」って…ネッ(〃▽〃)ポッ

同じものにしちゃうのよね♪