image

遠出ををする予定もないし…

休みの日ですものね

お昼は家族でバイキング

行っちゃうかぁ~(笑)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

柿安さんのバイキング

柿安三尺三寸箸さん

品数の多さにテンション上がるわ♪

今回は中華っぽくなってて

中華麺には八宝菜をかけて

image

おこげの部分が美味しいのよね♪

他にも

ラーメンうどん!冷麦もあったわ♪

パスタ

アサリからミートに変わったり

食べてるうちに、どんどん商品が変わるんですもの…

絶対食べすぎ(笑)

困ったことに…お腹に入っちゃうのよね

お恥ずかしい(/ω\)

鶏料理も…

甘がらい味付けのチキン

醤油味のカラッとした唐揚げ

中華案のかかったから揚げ

サラダチキンまで…

image

途中から写真を撮るのも忘れて

全部は食べきれない品数に

家族の好みが出るわね(笑)

バイキングは取るのが楽しくて…

ついつい食べちゃうから

後はお腹パンパン…大変よ(笑)